1日雨(@_@;)

今日は1日中冷たい雨が降っていました

我が家はエアコンの暖房を入れています(>_<)

まだ早いかと思いますが、結構寒いです。


今日は自宅教室

生徒さんのハロウィンのミニタぺが仕上がってきました

ちょっと首をかしげて笑った可愛いかぼちゃです

Eさん、ハロウィンに間に合いましたね




イタリアに行ってきた生徒さんからいただいたお土産のチョコレート

P1010552_convert_20141022210212.jpg

コーヒー豆が中に入っていて、その苦味が癖になり後を引きます


次はクリスマス  準備を進めます

1年の経つのが早い



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

笑ってる~~(^^)

可愛いハロウィンタペです!
今度はクリスマス どんなのができるのかな?

先週の保育園の運動会、いかがでしたか?
お孫ちゃんのはじめて運動会でしたね~
まだ何をやってるかわかんないでしょうが かわいいよねi-179
それからすっきり収納、他人様のだけど気持ちいいi-278

kiyomiさんへ

生徒さんもギリギリハロウィンに間に合いました(^^)v
クリスマスも早く進めないとね。

初めての運動会は何ができるわけではなかったけど、可愛かったです(^_-)-☆
収納スッキリしましたが、これを維持するのが難しい!
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR