久しぶりの更新です

先週水曜日にのどが痛くなって、ちょっと熱が出て・・・

治ったと思ったら、ぶり返したのか金曜日には38..4度の発熱(>_<)

でも土曜日には孫の初めての運動会

どんなことがあっても行かなくては・・・


土曜日、運動会日和のいいお天気



1歳半の子供には運動会の意味も分からず、

なんで今日は大人がたくさん来ているのだろうと思っていたのに違いない!

開会式のミッキーマウス体操は何もしないでただ立っているだけ

でも泣かないで立っているだけでも偉かった!

ばぁばは知っています。ちゃんと踊れることを・・・

家では音楽に合わせて一生懸命体操しているのだから

そしてママと一緒の親子競技

P1010528_convert_20141021205044.jpg

そこはハイハイでくぐるところ

でもいいの!私は歩いて通れるんだから・・・(マイペースです)

これだけの出番でしたが朝早くから見に行ってきました



そして日曜日

足を踏み入れることのできなかったウォークインクローゲットから

帰国中の主人に机を出してもらいました。

fc2_2014-10-21_20-08-28-125.jpg

これがすべての悪の根源!!

何でもどんどん積んでしまってものがあふれていました

粗大ごみに出します。

おかげでクローゼットはスッキリ

P1010547_convert_20141021205527.jpg

P1010544_convert_20141021205233.jpg

新しく買ったラックに整然とパッチワーク副資材が片付きました

ボタンもきちんとケースに入れて・・・

P1010545_convert_20141021205414.jpg


そして捨てようと思ったウールのスカートは使えるところだけカットしてあります

P1010548_convert_20141021205746.jpg

これで冬用のバッグでも作りましょう



クリスマスのパターン②

P1010549_convert_20141021205923.jpg

セントルイススター(『パッチワークパターンブック1050.より』


久しぶりの更新・・・長くなってしまいました



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR