ガーデニングにはいい季節\(^o^)/

題名にガーデニングと書いたけれど、正確には草むしり(>_<)

庭仕事にはいい季節になりました

でもまだ蚊だ出てくるので、蚊取り線香を焚いています。



今年はことのほか蚊を敵対心する風潮です。

おかげで蚊に刺されることもなく作業がはかどりました

庭半分の草むしりを終え、お昼

腰が痛くなったので、今日はここまで・・・

fc2_2014-09-20_13-22-13-414.jpg  シュウメイギクも満開です。

この奥が雑草でいっぱいなのですが、手つかず

fc2_2014-09-20_13-22-47-674.jpg  つるミミエデンも咲き始めました。

fc2_2014-09-20_13-21-43-332.jpg  ヘブンリーブルーもやっと咲き始めました。

         下から見ると  fc2_2014-09-20_13-23-17-927.jpg

まだ蕾がたくさんついています。


先日お天気のいい日には、高圧洗浄機で2階のベランダと玄関周りをお掃除

fc2_2014-09-20_13-20-20-619.jpg

fc2_2014-09-20_13-23-46-302.jpg

綺麗になりました

スマホで撮った写真はなぜか縦長になって見にくいですね


今日これからはミシンカタカタするか、ハンドキルティングするか

クローゼットの片づけをするか・・・考え中


ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

一カ月以上庭の手入れをしてません。
雑草 見て見ぬふりです。
こうしてよそのお庭見ると やらなくちゃって思います。

高圧洗浄便利そうですね
欲しいと思いつつ 手が出ないでいます。

DEKOさんへ

私も雑草見て見ぬふりをしていたのですが
さすがに限界でした。
昨日は曇りで寒いくらいだったので迷わず決断できました(^^)v
まだ半分手がついていません。

高圧洗浄機は1年に2回くらいしか使いませんが
窓ガラスから、網戸、サッシ、シャッターまで洗えてさっぱりしました。
これもまだ1階部分が残っているので中途半端です。
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR