フランス版『magic patch』に掲載されました(^_-)-☆

今日から9月、雨のスタートです

9月に雨が降ると太田裕美さんの「9月の雨」を口ずさむ私です。 september rain rain



ところで『キルトジャパン』の2013年11月号がフランス語に翻訳されて出版されました。



私のキルトも掲載されています

fc2_2014-09-01_09-45-51-649.jpg

コメントもフランス語に翻訳されて

fc2_2014-09-01_09-31-38-573.jpg

このキルトがまた多くの方に見ていただけることになり、とてもうれしいです\(^o^)/


さて次のキルトは・・・

とにかくキルティングするのみです



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4jgkqxbg8p4u

コメントの投稿

非公開コメント

フランス版となると全く表紙も違いますね♪
多くのフランスの人たちに見ていただけますねd=(^o^)=b

MAYUさんへ

フランス版は左開きで、文章がフランス語で(あたりまえだけど)
同じ内容なのにおしゃれな感じがします。
いい記念になりました(^_-)-☆

sugoi!
kaigainimuketehassinndesune .

おっと あまりの興奮にローマ字で打っちゃいました
(^^)

素晴らしい!v-344
嬉しいですね~~v-410

フランスにデビューおめでとうございます(^_^)/
素敵♪
多くの方に見ていただけるの幸せですね~

DEKOさんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
思わずフランス語でコメントかと思いました。

mimakaさんへ

ありがとうございます。
いい記念になりました(^^)v

ハイビスカスさんへ

デビューというほどではないのですが・・・
キルトジャパンが版権を売ってるそうです。
でもより多くの人に見ていただいてうれしいです\(^o^)/

こんばんは~

お久しぶりです。

あの素敵なタペストリーがフランスデビューされたんですね!

凄い~。

実物を見られた私はラッキーでした(^^)

次の作品も頑張っておられるようですね。

機会があったら又見せて頂けることを願っています。

ケイ2さんへ

お久しぶりです。
私もケイ2さんのブログにはお邪魔させていただいていますよ。
フランスデビューはラッキーでした(^^)v

また次の作品も頑張っていますので、
いつか見ていただけると嬉しいです。


プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR