合体!

今日は処暑

少しは涼しくなったかしら?

手直し中のボーダーを本体に合体させてみました



ちょっと気になる部分はあるけれど

こんな感じでアップリケは終了!

あと上のボーダーを縫いつけて、しつけを掛け直します。

これからはこのお布団のようなキルトを抱えて、ひたすらキルティング

ずいぶん迷って、悩んでしまったけれど果たして納得いくものになったのかな



バレーボール全日本は明日ブラジルと金メダルをかけて戦います

明日は熱く応援頑張ってきます


ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみに毎日拝見していましたよ。
すばらしい根気はすばらしい作品v-344が出来上がるのですね。
根気の無い私・・・小物ばかり作っていますよ~。v-356

まだまだ暑いのでハンドキルトはお布団かけているのと同じですよね。頑張ってください。楽しみにしています。v-410

mimakaさんへ

毎日見ていただいてありがとうございます。
悩んで、迷ってやっとたどり着きました(^^)v
途中小物作りやミシンキルトに現実逃避しながら・・・
これからのキルティングも大変です。

アイディアたっぷりの小物もいいですね。
お身体の調子はいかがですか?
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR