春が来た♪

今日はずいぶん暖かくなってきました。

我が家の庭や玄関前のガーデンはまだこんなに雪が残っていますが・・・

この下にパンジーの苗やチューリップや水仙の球根が春を待っています。

誘引したバラの枝には新芽が出てきました。



P1010633_convert_20140225171206.jpg


そんな私に春のお知らせがきました

AQS(American Quilter's Society)のQuiltWeek Paducahに私のキルトが入選しました

full_convert_20140225165309.jpg

まだ実感がなくて信じられませんがとてもうれしいです(^_-)-☆

作品展などやるべきことがいっぱいで忙しくなりますが、

うれしいことなので頑張りましょう


ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

おめでとうございます!
発表は来週かと思っていました~
この作品、私はまだ生で見ていないんです!
5月のお教室の作品展まで お預けだわ~(笑)
これから忙しくなるね!
3月末は所沢
4月はパデューカ
5月は作品展
お体気を付けてね・・・
お父さんお母さん お喜びでしょ!親孝行だわ~

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

決まるまでドキドキって言っていたから、なんとなく私もドキドキしていました(^^;)ゞ
当然といえば当然入るとは思っていたけど、本当に良かった( v^-゜)♪

今までの頑張りの成果ですよ!!
パデューカ楽しんできてね(@^^)/~~~

ブログ開設のお知らせメールありがとうございました。
偶然にも昨晩の携帯メールで受賞のニュースを
教えていただき、嬉しかったです。
本当におめでとうございました。
とても手の込んだステキな作品ですね。
いつか生で見せていただきたいです!

kiyomiさんへ

ありがとうございます。
昨日はたくさんの方からお祝いのメールやコメントをいただき
バタバタしておりました。
今日やっと本当に受賞したんだと実感がわいてきました。
そういえば実物見ていただいてなかったんですね!(台湾旅行中)
ぜひ5月に見てやってください。

MAYUさんへ

ありがとうございます。
今朝起きて夢ではなかったんだと実感しました。
またあれは間違いだったなんてメールが来てないか不安でした。
でも本当みたいです(^_-)-☆

パデューカ4人とも行けることになったので楽しんできます♪

これはご褒美というよりこれからもがんばりなさいという激励だと思っています。
ついミシンに逃げようとしている私ですが
キルトジャパンに載せていただいたり、
こうして入選させていただくとやっぱりハンドはいいな~と思います。

気持ちを引き締めてまた頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

こっとんふらわぁさんへ

ありがとうございます。
このキルトは『キルトジャパン』に掲載していただき
そのため東京ドームには応募できなくなりました。
なので海外に応募してみました。

ブログも始めたばかりで分からないことがいっぱいなのですが
こっとんさんのようなブロガー目指して(笑)頑張ります。
リンク貼らせていただきました。
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR