本格インドカレーの講習会

今日はお友達のDEKOさんに「一度に2種類作れる!本格インドカレー」を教えていただきました

一つのお鍋で途中まで作って、半分はチキンカレーに

もう半分はほうれん草のグリーンカレーになります

その他にひき肉とマッシュポテトのサモサ、野菜とひよこ豆のサラダ、ターメリックライスの豪華ランチです

fc2_2014-08-18_17-33-09-010.jpg

デザートのマンゴーシャーベットもついて・・・fc2_2014-08-18_17-33-36-829.jpg

これをササッと作るには手順が大切です。

そんなことも教えてくれるDEKO先生です(DEKOさんのブログはこちら⇒http://dekoyorimiti.blog23.fc2.com/

いろんなスパイスのことも学びとても充実した1日でした

うちでも作ってみよう スパイス買ってきてね



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

教えていただいたのですね~(^o^)
とても美味しいですよね♪
マンゴーシャーベット作ってみました~
また、教えていただきたいですね(^^)/
今度は、ご一緒に♪

ハイビスカスさんへ

やっと念願かなって今日ゆずはなさんと行ってきました♪
カレーも挑戦してみようと思います(^_-)-☆
すべて美味しかったです。
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR