行ったり来たり・・・

私のキルト作りは初めにちゃんと計画を立てていないので

行ったり来たり・・・遠回りしたり・・・ほどいたり悩んだり・・・

無駄なことばかりしています

もしかしたら私の人生そのものなのかもしれない。

でも「経験したことすべてが決して無駄にはならない!」と思うので

転んでもただでは起きませんよ



塾の先生、お仲間のアドバイスを参考にこんな風になりました

P1010412_convert_20140802112417.jpg

白いお花はやめて、本体や反対側のボーダーに合わせ黄色~オレンジ系にします。

左上の大きなひまわりはちょっと考え中

3辺(上、左、下)にこのアップリケをたっぷり入れちゃおうかしら?


全体を見たいのでカーテンレールに洗濯バサミでつるしてみました。

逆光で縫い代がステンドグラスみたいできれいです

P1010413_convert_20140802112547.jpg


今日も暑いですが、エアコンのきいた部屋でチクチクしましょう

ちょっとこのタぺから離れて、依頼されているバッグの制作にかかります



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

路線変更

おお!
アップリケ カラーになったんですね
左右にこのアップリケが入ると 上に上に~~
伸びてる感じと
ず~っと向こう側に見えない原っぱが想像でき
作品の奥行きが感じられますね。
ブラボーですわ~~~

DEKOさんへ

> ありがとうございます。
> そんなに言っていただくと恥ずかしいのですが
> 白では清楚(?)過ぎると・・・(@_@;)
> この方向で進みます♪
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR