お疲れさま

今日は展示会のお疲れさま&反省会

生徒さんと地元のカフェでランチしてきました



こんな田舎におしゃれなカフェがありました

ギャラリーカフェ茶居~chai~→こちら

無垢の木のテーブルや椅子の明るいカフェでした


食べておしゃべりしてきただけではありません。

次回展示会をしないなら、よかったね!お疲れさま~でいいのですが

皆さん次もやる気満々だったので

結構細かいことまでちゃんと反省して、記録に残しました

生徒さんが5人しかいないのに

多くの方にご来場いただき、その上ワークショップもするという欲張りな企画に

みんな戸惑うことが多くてアタフタしてしまいました

しかしそれもいい経験で次はもっとスムーズにできるようにしたいと思います。

次はやはり3年後くらいでしょうか?

みんな3歳年をとるのだから、身体が辛くなりますね


写真撮り忘れましたが、このランチの後クリームあんみつも食べました

そして私がトイレで席を外している間に

お店の人と生徒さんでワークショップの話が盛り上がって

来月お店でいろんなワークショップをするのでそれに参加してほしいと・・・

展示会のときと同じワークショップをすることにしました

IMG_3976_convert_20170414004530.jpg

IMG_3879_convert_20170318141831.jpg

展示会では40組用意したのですが2日目で完売!

ミニフレームが用意できなかったので急遽写真フレームで代用

私は夜中3時まで布をカットしてキットの追加をしました。

このミニフレーム問屋さんで全部買ってきてしまったのですが

再入荷したかしら?

また買いに行かなくては・・・

これも何かのご縁・・・大切にしたいと思います


なかなか自分のキルトに戻れません

ちょっと焦りますがそろそろ日常生活に戻らなくては





ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です❗

まぁ❗嬉しい悲鳴ですね😃
生徒さんやる気満々ですね✌
3年後というとみんな3歳増えるわけで😯わたしもね❗
コヅさんのお父様もやる気が出てきて
いつまでもお元気でいてくださいますよ👍



kiyomiさんへ

夢のようなあっという間の4日間でした。
後片付けもまだ中途半端ですが
次に向けてスタートを切ります\(^o^)/
3年後ね~~
体力つけておかなくては・・・
父も元気でいてくれるかしら?
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR