展示会のハガキできました!


展示会のハガキができました

生徒さんのボルティモアの写真も載せてみました



IMG_3888_convert_20170318142518.jpg

お近くの方はぜひ足をお運びいただき、

生徒さんの頑張った作品をご覧いただきたいと思います。

前回の芳名帳を整理して、はがきを順次発送します。


展示会中簡単な講習も予定しています。

今日は生徒さんに作っていただきました

IMG_3879_convert_20170318141831.jpg

直径17㎝のプチフレームに入れたハワイアンのシャドーキルトです。

ワンコインで1時間程度でできる簡単なものです



今日の作品

Sさんのドレスデン

IMG_3878_convert_20170318141922.jpg

ベースに入れた石畳のキルトラインが効果的です

後はドレスデン部分とボーダーにキルティングが入ります


Kさんのスーちゃん

IMG_3877_convert_20170318141856.jpg

お一人でしつけ掛けをしたら腰が痛くなったとおっしゃっていましたが

キルティングも進んでいます


どちらも完成品は会場で見ていただけたら嬉しいです



展示会まで2ヵ月をきって、落ち着かなくなりますが

目の前のものを一つずつ片づけていきましょう

生徒さんの頑張っている様子を見て、

また今日も勇気とやる気をもらいました


ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
お近くでは無いけど‥‥(笑)行かせてもらう予定で
飛行機は予約済みで〜す。
一回目は伺えなかったので、今回を楽しみにしてます。
なので案内状、送ってくださいね〜

こっとんふらわぁさんへ

本当に来ていただけるのですか?
もちろんはがきは送らせていただきますけど
遠いところありがとうございます。
東京といってもすごい田舎ですよ!
恐縮しますm(__)m

お会いできるのを楽しみにしています(^^♪

プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR