トップ完成

昨日の宣言どおりやっとミシン踏みました

ボーダーの布が決まらず、放置されていたのですが

この布に出会ってトップ完成しました



額縁仕立てにしようと思ったのですが、柄合わせが大変だったので・・・

さて、これからキルティングです


ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こちらへ、初めての訪問です。
ミシン作品どんどん出来てますね。

今日は作品展に塾仲間の来場もありで楽しかったです。
塾の作品もボーダーまで辿り着けたので、復帰後ボチボチ進めようと思ってます。
また、春からよろしくね。
バスケット待っててね(笑)

毎日更新?

ひょっとして毎日更新してますか?
すごいわ~~~(@@)
これ、ボーダーがついたんですね!
小関先生のおしゃれな布を使っていい感じ~♪
私好みですわ(^^

wamiさんへ

初めてのご訪問ありがとうございます。
ミシンは取り掛かれば早いのですが・・・
ハンドの良さが捨てきれず、やっぱりハンドが好きです。

作品展は順調のご様子ですね。
春からまたよろしくお願いします♪

kiyomiさん

今のところ毎日更新しています(^_-)-☆
“三日坊主”にならないよう今日も更新しなくては・・・
ミシンのキルティングも時間かかります。
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR