東京国際キルトフェスティバル行ってきました

昨日は心配した雪もチラチラ舞った程度でしたが

とても寒い日でした

しかし東京ドームの中はキルターさんの熱気ムンムンでした


私はお友達と早めのお昼を食べてから入場

トラディッショナル部門、創作キルト部門をじっくり見てきました

夕方からは予約してあったchocoleine.lumiereさんのワークショップで

可愛い畳のヘリのバッグを作ってきました

IMG_3617_convert_20170121115159.jpg

ミシンで仕立てればいいように下準備ができているキットでした

私の大好きな青とリバティの可愛いプリントがピッタリでしょう?

その後ちょっとだけお買い物

IMG_3616_convert_20170121115028.jpg

セルフィッシュさんで見つけたおフランスの布に一目惚れ

これはおしゃれなバッグに変身する予定

そのほかは刺繍糸6本が通るという糸通し、

糸ケースは3個持っていますが、収納できていない糸が増えて4個目購入



図録を見直して、まだ見ていない作品やもう一度見たい作品を中心に

来週もう1日行ってきます

お買い物もしてきます



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。先日はご一緒させていただきありがとうございました~。
いろいろお話うかがえて、とっても楽しかったです。
Selfishiさんでのお買い物、おフランスの布にされたんですね。
バッグ、完成~楽しみにしています。

takaさんへ

こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました🎵
ありがとうございました。

takaさんの素敵な額絵も間近で拝見できてよかったです。
キルトしないキルトが認められた作品ですね(^^)v
このままtakaさんの信じた道を進んでください。

おフランスの布もったいないけどこのままにしたらもっともったいないので
バッグにしましょう🎶

No title

こんばんは!
ドームではワークに参加していただきありがとうございました!
最後、少しヘロっとなりそうだった時に、
顔見知りのメンバーさんが来てくださり、
ホッとして気持ちにも余裕ができました!
皆さんには毎年感謝。
今年はゆっくりお話しができてうれしかったです。
また来年も楽しみにしています♪

No title

先日はおもいがけずワークショップからセルフィッシュさん、そして夕食もご一緒させていただき、どうもありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました〜♪

セルフィッシュさんで、ゴールドの持ち手を買われたのですね〜。
私は赤黒バージョンのを買ったのですが、早速使いたいと思ってます。
おフランスの布もとてもおしゃれで、バッグ、楽しみです。

こっとんふらわぁさんへ

ドームのワークショップは私たちも楽しませていただきました🎵
あそこまでの準備は大変だったと思います。
可愛いバッグができてうれしいです(^_-)-☆

来年もぜひワークショップ頑張ってくださいね。
そしてその後の時間を楽しく過ごしましょう🎶

apricotさんへ

こちらこそ楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。

おフランスの布にゴールドの持ち手・・・
イメージはできているのですが早く形にしないとダメですね(>_<)
完成したらブログにUPしますので見てくださいね。
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR