銅メダルいただきました🎵

日陰には先日の雪が残っていて、空気はとても冷たかったけれど

青空のもと『TOKYOウォーク2016』の第5回大会に参加してきました



今回は西東京市の西東京いこいの森公園がスタート&ゴールで

14kmのBコースを歩いてきました

1週間前には体調を崩し、また雪も降ったので

ちょっと練習不足でした

しかし3時間で無事完歩

IMG_3277_convert_20161126204603_20161126210645d14.jpg

今年は3回完歩したので銅メダルをいただいてきました

IMG_3276_convert_20161126204548.jpg

全部で5回完歩すると金メダル、4回で銀メダル

私は第3回から出場しているので銅メダルでした。

来年はもっといい色のメダルを目指して

日々努力しようと思っています



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

銅メダル、おめでとうございます!
熱が出て大変だったのに 頑張りましたね~
来年は銀メダル?金メダルかな?(笑)
いいお顔のフィニッシュです
お疲れさまでした!

kiyomiさんへ

ありがとうございます。

何事をするのも体調管理が大切ですね。
その意味でも来年も目標をもってウォーキングを続けたいと思っています!(^^)!

それにしても疲れました。
昨日は筋肉痛で、スローモーな動き
今朝から元気に動いています。

No title

銅メダル、オリンピックのにも負けてないですね!
いつも前向きパワーのコヅさん大好き〜
元気もらいましたー!

ゆずはなさんへ

オリンピックのメダルほどではありませんが
目標になりますね(^^)v
今回はゆずはなさんのおうちの近くを歩きましたよ!
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR