結婚式

大安吉日の13日、秋晴れの穏やかな1日でした。

甥っ子の結婚式に一族が集合



年老いた両親も参列できて喜んでいました


うちの長女と甥っ子は55日違いで生まれたので

幼稚園くらいまでは姉弟のように一緒に育ちました。

幼稚園から小学校も中学校も一緒です。


実の息子ではないけれど、無事挙式&披露宴が終わって安心したのか

帰ってきてから、私が37.4度の発熱

一晩で熱は下がりましたが、のどが痛いんです

昨日はなにもしないでゴロゴロしていましたが

今日は結婚式で着たものや、娘たちが泊っていったお布団も片づけて

まだ完全復活ではないけれど、やっと針を持つ気になりました


明日はお教室

元気に生徒さんをお迎えします




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR