また買ってしまいました!

今日は久しぶりに浅草橋○○○手芸へ

またこんなに布を買ってしまいました(>_<)

しまう場所もないのにどうするの?

何を作るというあてもないのにどうするの?

一応秋のバッグ販売に向けての材料にするつもりですが・・・

珍しくおしゃれなパネル柄や

『キルトジャパン夏号』に掲載されていた布があったのでつい買ってしまいました



教室用キットの資材も買いましたよ

P1010314_convert_20140612180137.jpg

リュックサックのテープやポーチのワイヤー口金etc.

それに合わせてファスナーも・・・


今日はお友達のMAYUさんと待ち合わせていたので

お買い物をすませてランチへ

MAYUさんとは資格取得クラスに入ったときからのお付き合いなので

もう8年近くなるかしら?

いつもサクサクと作品を仕上げ、私にたくさんの刺激をくれる存在です

今日も今進めているキルト塾のタぺのことで相談したり

いろんな情報交換をして11時半にお店に入ったのに気がついたら3時半までしゃべっていました

MAYUさんのブログはこちら⇒http://sepia000509.blog.fc2.com/


外に出たら朝から降っていた雨も上がって青空が出ていました

明日は暑くなりそうです。



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

布・布・布・・・

布を見たら買っちゃいますよi-237
私好みの布ばかりだわi-236
資材もあっという間に在庫満載です!我が家にも・・・
これで秋のショップに向けて準備i-206
後はミシンカタカタ・・・針をチクチクですね
頑張ろうi-184

kiyomiさんへ

やっぱり買ってしまいますよね。
明日は部屋の模様替え→布の収納場所の確保をするつもりです。
でもしまってはダメですね。
すぐ使わなくては・・・

昨日はお疲れさまでした^^
久々のおしゃべり楽しかったです★⌒( ●ゝω・)

結構いい布が入っているから、目の毒よねv-356

新しい布を使うと古い布が古めかしく思えてくるし・・・

困った困った(((^^;)

素敵なバックを見せてもらって、私も革の端切れとホックをバックに付けてみました^^

浅草橋へ行かれたんですね~
ハガキがきていますが、今回は行けません(T_T)
お買い物されましたね~
でも大丈夫ですよ~
MAYUさんと同じで作品になってしまうと思います♪
お洒落なバッグができそう~(^o^)

MAYUさんへ

昨日は楽しかったです(^_-)-☆
○○○手芸にしてはおしゃれな布がありましたね。
そして他で買うよりお安いからつい大量買い!

でも早速バッグができているのはさすがMAYUさんi-234
それも1枚布で使うのではなくてちゃんと縫い合わせて
革のタブをつけておしゃれになりましたねi-189

ハイビスカスさんへ

お買い物もMAYUさんとのおしゃべりも久しぶりで
ゆっくり楽しんできました♪
私も早く形にしなくては・・・
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR