ボルティモア完成!

桜も見納めかと思い、いつものウォーキングコースを散歩してきました



今日の強風にも負けず、まだまだ頑張っています

P1030477_convert_20160409205238.jpg

桜吹雪の中をゆっくり春を感じながら・・・



土曜クラスのお二人はボルティモア完成しました

P1030468_convert_20160409204208.jpg

Kさんは青のバインディングで締めました


P1030470_convert_20160409204307.jpg

Sさんはほかの色は入れたくなかったので、

ベース布と同じパイピングコードで仕上げました

P1030472_convert_20160409204328.jpg


お二人ともバー通しもついて完成です

一応裏にお名前と完成年月を縫いつけておくように指示させていただきました。

全体写真は撮れませんので、来年予定している作品展でお披露目します



Sさんは同時進行のステンドグラス

P1030473_convert_20160409204435.jpg

前回一か所間違って黒い布を切ってしまったところがあったので

何とかごまかそうと思っていたのですが、

全部やり直してきました  潔いです



ほかの人も順調にボルティモアを進めていらっしゃいますが

来年の作品展にそれだけでは形にならないので

これから1年それぞれのものを作り始めることになります

楽しみです





ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボルチモア

対照的な2枚のボルチモア!
黄色とブルー・・・
どちらも個性的なボルチモアになりましたね~
特にブルーのは今まで見たこともない配色!
結構、インパクトがあるでしょ!?
実物を早くみたい~~
来年が楽しみです♪
頑張られたお二人には拍手を送ります!

kiyomiさんへ

ありがとうござます。
生徒さんの作品をほめていただけるのは
本当にうれしいですね\(^o^)/
皆さん頑張ってくれました。
私はそれぞれの個性を尊重して(?)最小限のアドバイスにしました。

来年見ていただけたら嬉しいな~~
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR