パデューカ入選しました!

CONGRATULATIONS! 

朝一番のメールチェックでこの言葉を見つけました

このメールを待っていたんです

AQS(American Quilter's Society)のパデューカで行われる

キルト展に入選しました



タイトルは『SUMMER LIGHT』(夏の光の中で) ハンドキルト部門

一昨年に続き2度目の入選です。

このキルトは3年かかってしまいましたが、

一針一針思いを込めて仕上げたものです。

昨年の夏、主婦業を放棄して頑張った甲斐がありました


運が良かったのか、奇跡だったのかは分かりませんが

こうしてセミファイナリストに残れたことはとても励みになります

多くの方に見ていただけることはキルター冥利ですね


周りの友人からもアドバイスや

たくさんの励ましの言葉をいただいてできたキルトです。

手抜き家事に我慢して、好きなことをさせてくれている家族にも感謝です。

まだまだ未熟な私ですが、これからも針を持てることに喜びを感じ

さらに精進しなくては・・・と思いました。


今日はこのメールは確認したものの

1日中出かけていたので、添付ファイルもよく確認していません。

オンラインで処理しなくてはならない事務的なこともあるのですが

なにぶんにも英語なので、さーっと読み進むこともできず・・・

これからゆっくり処理します。


そしてキルトを送る期限を忘れないようにしないとね(^_-)-☆




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

あさイチで連絡をいただき、そろそろかな・・と思いつつもすっかり忘れて、のんびりしていました。

共に入選出来て良かったです(@^^@)

更に精進していきましょうε=ε=(((o≧▽≦)o

No title

おめでとうございます!!

あの素敵なキルト、入選して当たり前!なんて思うのは私だけではないと思います^0^
お孫ちゃんも産まれて、今年は幸せいっぱいの年になりそうですね。

おめでとうございます

2014年が思い出されます。
はじめてのAQS 大興奮でしたね。
運が良かったのではなく 努力が評価されたのです。
嬉しいうれしい 一日でしたね。

おめでとうございます!

よかったですね!
12月にあんなに悩んだことが嘘みたいですね
暑い夏にキルティング頑張ったたまものですよ!
揃って3人で入選ってこれも嬉しいです!
パデューカいくの?

MAYUさんへ

毎朝メール待っていましたから~~~
一緒に入選できて本当に良かったです。
MAYUさんにはご自分のことのようにアドバイスしていただき
完成にこぎつけたキルトです。
これからも遠慮なくお尻たたいてくださいね(^_-)-☆

ゆずはなさんへ

ありがとうございます。

当たり前なんてほどではありませんが
今の私にできる精一杯の力をぶつけたキルトです。
まだまだ反省点はたくさんあるのですが
これからもがんばっていきます♪

DEKOさんへ

2014年は確かによく分からないまま
アメリカのコンテストに入選した!と大喜びでしたね(^_-)-☆
2年早いものです。
また2年後にエントリーできたらいいな~

努力が評価された・・・嬉しい言葉です(^_^)v

kiyomiさんへ

ありがとうございます。

まだ悩み続けますが、
私は私のやり方で3年に1枚のペースでもいいかなと思っています。

3人そろって入選は本当にうれしかったですね。

パデューカは行きません。
家庭の事情で迷っているうちにツアーがいっぱいになってしまったそうです。

No title

おめでとうございます!
すばらしいですね。
ミシンキルトのアーティスティックな作品もすてきですが、ハンドキルトの時間のかかった作品はさすが、と、うなってしまいます。
また皆さんでツアーでしょうか。

No title

コヅさん!ご入選おめでとうございますv-353
津田沼で拝見させていただいたコヅさんのこちらのキルトには、ほんと元気をいただきました・・・
きっとたくさんの海外の方も感動される事かと!
本当におめでとうございますv-352

さちこNさんへ

ありがとうございます。

お褒めいただき嬉しいです。
ハンドは時間がかかるけど、
できあがってみると愛着がわきますね。

今回はアメリカへは行きませんが、
この喜びを糧に今後も頑張っていきます(^_-)-☆

ウッドラブさんへ

ありがとうございます。

津田沼で見ていただいているんですよね。
海外の方が見てどう思われるか分かりませんが
多くの方に見ていただけることになり嬉しい限りです。

プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR