食べ過ぎてしまったあなたへ

お正月美味しいごちそうを食べすぎてしまったあなた!

今年こそはダイエットしようと思っているあなた!

セブンアイ出版から12月31日に出版された

ビーズアップという雑誌のムック本に

次女が監修、モデルとして16ページにわたって取り上げていただいています。



P1030288_convert_20160104171703.jpg

よろしかったら書店、セブンイレブンで手に取ってみてください

母である私はどんどん太っているので、説得力がないのですが

年末年始帰省中も娘は庭で縄跳びをしたり、

腹筋ローラーでトレーニングをしていましたよ

P1030289_convert_20160104171727.jpg

そしてこのローラー私が使うようにって置いていきましたが・・・

私は2、3回やっただけで筋肉痛に (娘に言わせると贅肉痛だそうです)


平常の生活に戻りましたが

私は30日までミシンを踏んで、31日の年越しもテレビを見ながらキルティング

P1030285_convert_20160104171527.jpg

急いで仕上げなくてはなりません

今日の病院の待ち時間にはキルト塾のピーシングを

P1030286_convert_20160104171557.jpg

明日はミシン初めでしょうか

楽しい自分の時間が持てそうです



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします。

ダイエット!
もう、無理だと最近諦めモード(笑)
なのに、この響きに弱くTVでの特集にも釘ずけ(笑)
贅肉痛ーうまい事を言いますね〜(^^)

やっと針を持つ時間が出来ました。
来週お会い出来るのが楽しみです。

wamiさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

キルトとダイエットの両立は難しいですね(>_<)
でも痩せようという意識は大事なので
気持ちはいつもダイエット!

来週よろしくお願いします(^_-)-☆

No title

コヅさん、こちらでもあけまして
おめでとうございます。
娘さんのこと、三宮で歩きながら
お話しをうかがってましたが、
改めてすごいですね!
美人でカッコいいです。
コヅさんも年末もチクチクされて、
年明けはミシンですか?
お互い、今年も充実したしたキルトライフを
送れるといいですね!
今年もよろしくお願いします。

こっとんふらわぁさんへ

今年もよろしくお願いします。

娘は好きな仕事をして人生楽しんでいるようです(^_-)-☆
私もダイエットしなくてはいけないのですが
時間がなくて・・・と言い訳しています。

お互い年末もお正月も関係ないようですね。
でも好きなことして過ごせることは幸せです(^_^)v
充実した1年にしたいですね♪

あけましておめでとうございます

食べ過ぎてしまった私へ・・・・?
読まなきゃ~~~(笑
お嬢さんのご活躍目覚ましいですね。

ベビーキルト・・・同じのを初孫の時に作りました。
結構刺しでがありますよ
頑張ってください。

本年も「よろしくお願いします。

DEKOさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

お互い落ち着かない新年を迎えていますね。
ベビーキルト、一人目の時にキルティング始めていたのですが
暖かくなって必要なくなりそのまま2年半!
ボーダー部分が残っていたのでただ今急ピッチで仕上げています。
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR