明けましておめでとうございます

2016年も2日過ぎてしまいました。

お天気に恵まれて、暖かく穏やかな日々を送っています。

この平和な時間が長く続くことを願います


年越しは次女とワンコがお泊り

1日は次女と新しくできたショッピングセンターへ


そして日付が変わってしまいましたが、今日2日は小塚家恒例の新年会

父と母が元気なうちは、孫たちが集まって来てくれます

長女一家が来れなかったので、今年は大人ばかり11人の新年会でした

fc2_2016-01-03_00-00-36-772.jpg

毎年私は箱根駅伝を見ながら準備をします

食べて飲んでしゃっべって・・・

みんな大人になったね

今年も1年それぞれのお仕事頑張ってね


明日は長女のところへ行ってきます



今年もよろしくおつきあいください



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます
昨年もまたいろいろ楽しくお付き合いいただきありがとうございました。
今年もまたいろいろな場面でご一緒出来れば嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。

暖かなお正月

お父さんお母さんを囲んで年末年始を迎えられるのは 幸せなことですよ!
今日はひまりちゃんと過ごしているのかな~
我が家も昨夜娘達一家が襲来?9人でごった返していました!
5年生の孫娘は明日までお泊りするとか・・・
ええ~?って思ったけど(今の時期だけかなって)

コヅさんは今年もミシン&ハンドで頑張るのでしょうね!
その頑張りを少しは分けてもらって・・・私も頑張ります!
今年もよろしくね~

No title

  明けましておめでとう ございます。

 がんばるコヅさんからパワーをもらって
 今年は頑張らなくっちゃ。
 といいながら炬燵でうとうと^-^
 後姿を追いかけるようですが、今年もよろしくお願いします!!

No title

おめでとうございます今年も!よろしくお願いします。
11人の新年会楽しそうです♡
また時折コヅさんの作品見にこちらにお邪魔させてくださいね~
v-10

MAYUさんへ

明けましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
今年もたくさんの刺激や意見をいただきたいと思います。
楽しいこともたくさんご一緒できるといいですね(^_-)-☆

kiyomiさんへ

明けましておめでとうございます。

親族一同が集まれることはうれしいですね。
そのための準備くらいどうってことないですからね(^_^)v
新年早々忙しくなりそうですが
何とか今年もエンジン全開で頑張るつもりです(^_-)-☆
よろしくお願いします。

ゆずはなさんへ

明けましておめでとうございます。

ゆずはなさんは頑張らなくても大丈夫(^_^)v
マイペースでいきましょう♪

よろしくお願いします。

ウッドラブさんへ

明けましておめでとうございます。

今年もブログ覗きにきて下さいね♪
よろしくお願いします。
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR