メリークリスマス♪

今日はクリスマス

クリスチャンではないけれど、サンタさんは来ないけど・・・

クリスマスはなんだかうれしいですね

間に合わなかったけど、クリスマスタぺのキルティングしています



先日のクリスマスパーティーの時、

2階から私の作業テーブルを1階に下ろしてしまったので(お正月までそのままにしておきます)

床にキルト綿を広げてカット

fc2_2015-12-25_17-26-32-396.jpg



今日は12月末にしてはとても暖かかったので、午前中は庭仕事

落ち葉を掃き集めたり、薔薇を軽く剪定したり・・・

陽も当らない北玄関の前のバレリーナもまだ咲いています

fc2_2015-12-25_17-29-00-146.jpg 


fc2_2015-12-25_17-33-18-409.jpg 花たちも春を待っています 

fc2_2015-12-25_17-34-06-731.jpg  fc2_2015-12-25_17-31-56-916.jpg

午後は年賀状を印刷して、今夜ひとこと添え書きします

25日までに出してくださいというのは郵便局の事情

でも小心者の私は何とかそれに間に合わせようと・・・

明日には投函できそうです


明日からはちょっと寒くなるそうです。

 


ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR