寒~い!

今日は寒い1日でした。

こんな日は家にこもってチクチクするのがいいですね(^_-)-☆

暑いと言ってはこもり、寒いと言ってはこもる・・・

いずれにしても作業がはかどります


今日はお友達のお祝いキルトをチクチクしました


 16㎝×16㎝


夕方家の外でピーピー鳴く声が

P1030167_convert_20151125173852.jpg

何の鳥でしょう?

気持ち悪いほどぎっしり・・・

寒くなったので、渡り鳥が暖かい方へ飛んでいったのでしょうか?

しばらく休んで飛んでいきましたが、

遠くの空を見るとほかにもいくつかの大群が群れを成していました。

こんなところにも季節の移り変わりが見えます。


今日楽しみにしていたものが届きました

fc2_2015-11-25_17-53-03-061.jpg

ベッドのマットレスです。

有名スポーツ選手も愛用しているというアレです。

朝起きたときに腰が痛いということがあったりしたので、

試してみることにしました

ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントです(^_-)-☆

今夜からはこれで眠れることが楽しみです

早く寝ようっと



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

たぶん?私へのパターンでしょうか・・・(^^;
とっても華やかな可愛い配色で・・・
楽しみです♪

それにしてもすごい鳥!
こちらでも時々こういう場面に遭遇しますよ!
ヒッチコックの「鳥」のようでちょっと気持ち悪いよねi-183
マットレスの効き目 今度お伺いします
(私も腰が少々悪いので)

kiyomiさんへ

そうです(^_-)-☆
明日お渡ししますね♪
久しぶりに製図して、配色考えて楽しく作らせていただきました♪
ちょっとまとまりのない配色になっていしまいましたが・・・

マットレスは一晩では何とも言えませんが
これからは睡眠の時間も大切にしたいと思います。

No title

寝心地いかがでしたか?
(*^^*)
Kiyomiさんのパターン素敵な色合いですね
私も作らなくては!

DEKOさんへ

寝心地良すぎて寝過ごすところでした(>_<)

DEKOさんはほかにもいろいろ・・・
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR