ミステリーキルト第4回目お題完成!

今日は朝のうち晴れていたので、天気予報が外れたのかな~と思っていたら

午後からは予報通り雨

かなり降っています


ところでHappy Quilt Circle さんのミステリーキルトに参加しています。

すでに最後のまとめのお題まで発表になっているのですが

私は遅れていて、今頃4回目のお題完成です。



一部はできていたのですが、小さな鍋つかみなどを作って完成しました

5回目のお題の布も決めたのですが

もう一つ参加している『スーちゃんのフレンドシップキルト』のほうの締め切りが迫っているので

まずはそちらを完成させて送ります。

その前に次の3連休に娘のところに持っていくものも完成させなくては・・・


このミステリーキルトはHappy Quilt Circle さんの

12月の展示会に飾っていただきます

展示会の詳細はこっとんふらわぁさんのブログで⇒http://flowercotton.blog109.fc2.com/blog-entry-1750.html




今日のお教室のYさんのボルティモアも完成しています

P1030074_convert_20151118205241.jpg

落ち着いた優しい色合いです

あと1枚で13枚完成ですが、今日それも途中までできていました。

しかし布合わせが納得いかないとほどいていました

アドバイスさせていただきましたが、こだわりが出てきたのはいいことだと思います



関係ない話ですが、月曜日に主人が香港へ帰っていきました

駅まで送って帰ってきたら、老眼鏡を発見

電話してもすでに電車の中・・・

途中下車してもらおうか、私が羽田まで追いかけようか・・・

送ってくれればいいというので、

その日のうちに郵便局からEMS(国際スピード郵便)というので送りました。

料金は900円です。

そうしたら今日午前中に届いたそうです

中1日で無事届きました



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR