うれしい知らせ♪

ちょっと歩くと汗ばむようなポカポカ暖かい秋の陽でした

私の気持ちもほっこりした1日でした


お出かけ帰りの電車の中で友人からのLINE

来年1月東京ドームで行われる『東京国際キルトフェスティバル』のコンテストに応募したキルトの1次の写真審査を通過したという内容でした

私も応募していたのですが、

自信はなく参加することに意義がある・・・くらいの気持ちでしたが

でもやっぱりドキドキ、祈る気持ちで帰ってきました。

・・・届いていました。

急いで封を切ってみたら、入っていました

制作者ラベルが・・・



あの暑い夏の日、家事も放棄して、遊びにも行かず、1日中冷房入れっぱなしで

キルティング、トラプントした甲斐がありました

11月4日に2次審査のために実物を送付します。

それまでにもう少しキルティングを追加します。

悔いのないよう全力を尽くして、それでダメだったらあきらめもつくでしょう

今後この件に関して何も書かなかったときはダメだったとお察しください。



先日ミシンキルト研究科で作ったバッグ

P1030032_convert_20151019222426.jpg

今お気に入りで今年の秋冬は、どこに行くのもお供します

ハリスツイードのカットクロスにはラベルもついています。

小さなポーチが3800円で売っていましたから、既製品はとてもお高いです。



ミシンも踏みたいし、ハンドの新作も進めないと・・・

ミステリーキルト、お友達のお祝いキルト、ボルティモア、母子手帳ケース、ベビーキルトetc.・・・

楽しいことがたくさんあります





ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

コヅさん

おめでとうございます。

毎回応募している友人が今年はだめでしたってメールが
届きました。
その先生も今回はだめだったのでがっかりされているそうです。
狭き門ですね~なのでまずは第一歩一次通過すごいことと
思います。おめでとうございます。頑張られた甲斐がありましたね。また年末に良い結果が届くようにと願っています。

良かった!

コヅさんの朗報を聞いて、私もホッとしました(^o^)v

現物を見てもらう機会ができたのは、とっても嬉しいことです
更に悔いのないように頑張って下さい

私がT086だからホントに近い番号ですね♪

嬉しい♪

一緒に通過できてうれしいです。
二次通過に向けて お互い頑張りましょうね。
私は ちっちゃな作品ですけど・・・・(^^)

No title

コヅさん、おめでとうございます!
MAYUさんのほうがブログアップが早かったから
どうかなぁとやきもきしていましたが
お二人も一次通過でよかった♪
キルティングをもう一頑張りされるんですね。
悔いのないよう頑張ってください!

とみママさんへ

ありがとうございます。

まずは1次通過しないと実物を審査してもらえませんからホッとしました(^_-)-☆
審査基準はよく分かりませんが、私の場合運が良かったと思っています。
運だけで2次も通過できればいいのですが・・・

MAYUさんへ

ありがとうございます。

ご自分のことのように心配して応援してくれたMAYUさんと
一緒にドームに展示してほしいわ(^_^)v

最後まで悔いのないよう頑張ります。

DEKOさんへ

私も嬉しいです(^_^)v
作品の大きさは関係ありません。
2次審査までもうひと頑張りしましょう♪

こっとんふらわぁさんへ

ありがとうございます。

ダメもとで応募しましたが、1次通過は正直嬉しいです\(^o^)/
そしてここまできたらやっぱりドームに展示してほしいと欲も出てきました。

悔いのないようキルティングもう少し追加します♪

v(=^0^=)v

一次通過おめでとうございます。
MAYUさん DEKOちゃん
三人の作品が東京ドームで見られるといいですね。
(*∩∀∩*)ワクワク♪ ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

kureさんへ

ありがとうございます。

まだ1次通過なので分かりませんが
3人そろって展示されるといいですね(^_-)-☆

本当にドキドキです(>_<)
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR