サンリオピューロランドへ♪

3連休最終日の今日は晴天

こんなお天気の日に全天候型のサンリオピューロランドはちょっともったいない気がしたけれど

娘に誘われて行ってきました



20数年前に娘たちを連れて行ったけれど、

何度も行くところではないと思っていました。

もちろんアトラクションも内容も変わっていて

孫はそれなりに喜んで楽しんでくれたようです

fc2_2015-10-12_21-05-20-104.jpg

私の入場料がシニア割引(60歳以上)で3800円が1900円になりました

60歳になって初めてよかったと思った瞬間だったかも・・・


お昼はキティちゃんのカレー

fc2_2015-10-12_21-03-23-311.jpg


昨日の登山で腿の前側の筋肉痛がハンパないのですが

そんなことは言ってられません

何をするのも「ばぁば、ばぁば」で、明日は腕が筋肉痛になりそうです(>_<)



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

15km完歩お疲れ様でした。
の後にピューロランド?

ひまちゃんの笑顔で筋肉痛も吹っ飛んじゃったでしょうか?
楽しそうですね~
お疲れ出ませんように

DEKOさんへ

水曜日くらいには筋肉痛もなくなり
元気いっぱいに過ごしています(^_^)v
サンリオピューロランドも楽しいですよ!
DEKOさんもいつかお孫ちゃんとご一緒に♪

そろそろ次回作も気合入れないといけないのですが
いろんなことに手を出してなかなか進みません。
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR