気分転換のランチ♪

連日の猛暑

東京は4日連続の35℃超えの猛暑日だそうです

昨日は近くの八王子市で36.9℃

体温以上です。


家にばかり閉じこもっている私も今日は友人と久しぶりにランチ

こういう約束はどんなに暑くても出かけて行きます

今日お会いしたのは以前一緒に働いていた友人と

その友人を介して知り合ったケイ2さん

ケイ2さんもパッチワークの先生をされています。

ブログではお友達になっていただいているのですが

いつかゆっくりパッチワーク談義をと・・・やっと実現しました

狭いこの市内で同じように先生をされていらっしゃるので、

話したいこともたくさんありました

これからも長~くおつきあいお願いします

ケイ2さんのブログはこちら⇒キルトhoneyのチクチクlife



今日行ったお店は 


名前の通り養蜂園が併設しているカフェです。⇒みつばちファームカフェ

fc2_2015-08-03_20-38-07-282.jpg

お料理もはちみつを練りこんだパンやはちみつを使ったソースが添えられて・・・

とても美味しかったです


ケイ2さんから可愛い小物入れいただきました

fc2_2015-08-03_20-40-20-757.jpg


家に引きこもってキルティングもいいけれど、

お友達と会っておしゃべりして気分転換

帰ってきたらキルティングがはかどりました



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!

お友達のお友達で世界が広がりますね。

みつばちファーム
春にコーヒーの焙煎でお世話になりました。
窓からの景色が最高ですよね。

ありがとうごさいました~

こんばんは

今日も帰られたあとキルティングですか?!

パワフルですね~!

お喋りが気分転換になって良かったです。

とっても楽しかったですよ~

明日からのやる気を頂いた気分です。

またよろしくお願いします(^^)

DEKOさんへ

あら、このお店ご存知でしたか?
私は初めて行きました♪
田園風景の広がる中にある明るいカフェでした(^_-)-☆

いろんなつながりでまた新しいお友達ができました♪

ケイ2さんへ

こちらこそ楽しかったです(^_-)-☆
あの後ちょっとお買いものして
帰ってから引き続きキルティングです。
気分転換になったし、次回お会いする楽しみもできてうれしいです(^_^)v
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR