応援ありがとう♡

昨日のブログに対してたくさんの応援コメントありがとうございました(^_-)-☆

今日も引き続きキルティング頑張っています

このキルトは今日誕生日を迎えた次女をイメージして作ったものです



夏真っ盛りに生まれた次女のように明るく元気な花をイメージしています

今年の夏中に完成させましょう


昨日ちょっと雨が降りました

その時いわゆる天気雨で陽も出ていました

こういう時に虹が出るのよね~と空を見上げたら

fc2_2015-08-02_16-27-17-099.jpg

写真では見にくいですが二重の虹のアーチでした

いいことあるかな~


家の藤の花が今頃咲いています。

fc2_2015-08-02_16-28-11-058.jpg

一房だし、色が藤色より濃いのですが、連日の暑さに狂い咲き?



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~


あら、もしかしたら次女さんと私同じ誕生日なのかしら?!
偶然ですね~
なんだか嬉しいです。

サンフラワーが沢山入ったタペストリー。
キルティングが細かく入ってそうですね~
いつも頑張っていらっいますよね。
見習わないと‥(^_^;)

完成作品を見てみたいです。

ケイ2さんへ

おはようございます\(^o^)/

そうです。次女はケイ2さんとお誕生日が一緒です。
本当に暑いときに生まれたのですね。

がんばっているというより、お尻に火がついてしまったので
やらなくてはならないのです。

いつか完成作品見てください♪


プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR