布を買いに♪

今朝は昨日までよりはちょっと涼しかったかな~~~

相変わらず蒸し暑いですが、日差しがなかった分だけ涼しく感じました

今日から3日間、日暮里のお店が30周年記念の30%OFF



これは行かねばなりません

キルティングもちょっと飽きたので、お出かけ

10%OFFのセールのときも激混みなので覚悟はしていったのですが・・・

カット台に並ぶこと30分、会計レジ1時間

10時ちょっとすぎに着いたのに、終わったのは12時半を回っていました

なんたって人が多くて、長蛇の列で思うように布が選べません。

カットしてもらうのに、たくさんの反物を持って並ぶのも大変(>_<)

fc2_2015-07-23_15-36-23-608.jpg

次回作のためにピンク、オレンジ、黄色の布を集めています

ファスナーは余計な買い物ですが、副資材も30%OFFなのでこの機会に

1階は外の道路まで並んでいましたよ

午後から行ったお友達はレジ待ち2時間ということで

あきらめて帰ってきたそうです

このセールは土曜日までですが、

行かれる方は10時前か夕方なら少しは空いているかも~~~




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

しっかりお買い物出来ましたね( v^-゜)♪

午後から行こうなんて甘かったわ(^_^;)

お疲れさまでした^^

MAYUさんへ

とにかくすごい人でした(>_<)
オーガンジーやチュールレースも買いたかったのですが
それはあきらめました。

MAYUさんもお疲れさまでした♡
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR