暑中お見舞い申し上げます

「暑い!」といっても涼しくなるわけではないけれど

本当に毎日暑いです(>_<)


昨晩は子供のバレーママのつながりから

今は『木村沙織を応援する会』の飲み会でした

もう20年来のつきあいになります

苦しいときも、うれしいときも

同じ時間を過ごした仲間とは強いつながりがあります。

今は全日本女子バレーボールキャプテン木村沙織を応援する会・・・通称女子会として

応援というより勝手に盛り上がって飲んでしゃべって・・・


そして昨日は私と、5月に還暦を迎えたもう一人にサプライズで花束をいただきました

何年も前から60歳になったら赤いTシャツ作ろうなんて話していたのですが

このような形でお祝いしてもらってとてもうれしかったです



fc2_2015-07-14_15-06-49-828.jpg


話は変わって・・・

今日はパソコンに向かって教室のレシピを作っていました

できた!保存と思ったら今まで作ったレシピがすべて消えている

最近使ったファイルから開いてみても「ファイルが見当たらない」のメッセージ

システムの復元やファイルの復元を試してみて

やっと6月のある日の状態に戻したらファイル発見

どうして消えちゃったのか、どうやって戻ったのかよく分からないし

こんなことで時間を取られるのは不本意なのですが

とりあえずすべてのレシピが復活したのでよしとしましょう。




ハンドキルティングは縫っても縫っても終わりません。

大きなキルトを抱えて縫うのは暑いので

テーブルに広げてチクチクしています

fc2_2015-07-14_16-47-07-469.jpg

少しずつ、しかし確実に終わりに近づいているので

エアコンのきいた部屋でもう少しがんばります




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR