指に穴が開きました

最近の火山噴火、地震・・・イヤな予感がします。

テレビである人が言っていました。

「大地からの警告かも・・・」そんな怖いことは考えたくはありませんが

備えるに越したことはありません

避けることも予知することもできないのなら、

起きたときどうするかもう一度考えて家族で話し合っておくべきでしょう。


6月になりました。

九州が梅雨入りしたそうです

関東地方もソロソロでしょうね


私は暑いのに大きなキルトを抱えてキルティングしています

こんなに暑くなる前に終わっているはずだったのですが・・・

左手の中指は素手で針を受けているので穴が開きました\(^o^)/



いつもはこちらのシールを貼っていたのですが、汗ですぐ剝がれます。

fc2_2015-06-01_13-10-59-614.jpg

でもこれ以上続けるとキルトに血が滲みます。

やっぱり貼ってキルティング続けましょう。


アジサイも咲き始めました

fc2_2015-06-02_16-13-34-780.jpg

芽が出た朝顔も本葉が出てきたので、プランターに植え付けました

fc2_2015-06-02_16-12-44-749.jpg

冬の間ベランダに出しっぱなしだったデンドロニューム『清少納言』が今頃咲いています。

fc2_2015-06-02_16-14-26-429.jpg




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR