今日は母のお誕生日

今日は母の86回目のお誕生日

元気で長生きしていることをうれしく思います



妹がお花と大好物の甘いものを届けてくれました

夕食はステーキ

fc2_2015-05-20_20-22-03-818.jpg

孫たちからのお祝いのメールに1日中携帯で返信


80歳の時にプレゼントした薔薇の鉢植え

P1020312_convert_20150520204222.jpg


こんなに大きくなりました

P1010892_convert_20150520202241.jpg


ついでにほかの薔薇たちも

P1010890_convert_20150520202326.jpg P1010891_convert_20150520202351.jpg

P1010895_convert_20150520202716.jpg P1010898_convert_20150520202421.jpg

P1010883_convert_20150520201816.jpg

P1010896_convert_20150520202639.jpg


たくさんの花たちに囲まれて86歳になりました


ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は・・・

ありがとうございました!
昨日はDEKO邸の素晴らしいバラを拝見しましたが
コヅ邸のバラも負けていませんよ!(笑)

あっ!お母様お誕生日おめでとうございますi-214
80歳の時のバラが大きくなって・・・お母さんもお元気でうれしいですねi-178
これからもお父さんお母さん、元気でいてもらって
新しいミシンでどんどん作品を作ってくださいね~
ワンハンドバッグ、今日取り掛かりもうすぐ完成です!
ありがとう!

kiyomiさんへ

先日はありがとうございました。
楽しく優雅な時間を過ごすことができましたね。
うちの薔薇はDEKOさんのところに比べられませんが
一輪でも咲いてくれると嬉しいですね(^_-)-☆
もう少し薔薇を増やそうかしら?とまたまた自分の首を絞めている(>_<)

両親が元気でいてくれるから
自分のやりたいことができるんですね。感謝!

私も今日は長財布作ってみよう♪
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR