ベルニナ 720 買っちゃいました(^_-)-☆

今春発売されたばかりのBERNINA 720 が届きました




ミシンキルトの講師養成講座を受け始めたばかりで

どんな機能が必要かもわからないまま購入した

初代BERNINA aurora 440 もよく働いてくれていますが

還暦を機にちょっとバージョンアップ

あったらいいなの機能も搭載され、

懐も広くなって大きなキルトのフリモもやりやすいかな

私の腕もバージョンアップして

宝の持ち腐れにならないよう使いこなしていこうと思います



今年の初め、「今年はミシンキルトを頑張ろう!」と目標を立てたので

これで準備は万端

私の腕を磨くだけですね

しばらくは新しいミシンと仲良く遊びましょう



玄関先のバレリーナが咲き始めました

fc2_2015-05-15_17-07-30-289.jpg

蕾がたくさんついています。

北側なのでちょっと遅めですがこれから楽しませてくれます




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね!

届いたんですね( v^-゜)♪

ミシンキルトをされる人の羨望の的なんでしょうね!

作品作りに励んでください(@^^@)/

やってきましたね!

最新号なんですね このミシンは!
私なんか 14年前に買った国産のミシンでチマチマ・・・
最近自動糸切が壊れてもそのまま・・・i-241

バラも咲きだしてコヅさんちの庭もオープンガーデンできるのでは?i-179

MAYUさんへ

楽しみにしていたものが届きました♪
やっぱり縫い目のきれいさやいろんな機能は素晴らしいです。
あとは私の腕次第(>_<)

kiyomiさんへ

ミシンは動いてちゃんと縫えればいいんですが
ミシンキルトをやっているとだんだん欲が出てきて・・・
技術のなさを道具でカバーします(^_^)v

うちの庭は人様に見せるほどのものではありません。
でも今はバラがよく咲いていますよ!

OH~~💛

すごい! すごいです!!
腕に覚え有! だから買えるのですよ(^_-)-☆

コヅさんなら、宝の持ち腐れになることもなく
腕もどんどん↗↗

それにしても、還暦なのですね!
おめでとうございます。

私もその頃には、最新式が買えるといいな^^
今は遅ればせながらのお仕事人間です(笑)

ケンケンさんへ

腕に自信がないので、ミシンの力を借りて・・・
でもいいミシンに恥じることのないよう頑張ります(^_^)v

還暦です。
まだ10年は楽しみたいと新しいミシンを買いました(^_-)-☆
ケンケンさんはまだまだお若いですから
そのころにはまた新しいミシンが出るでしょう♪
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR