母の日とキルト展

昨日は母の日でしたね。

最近は母であるよりも娘である比率のほうが多くなっている私ですが・・・

母には先日一緒に買い物に行き、

Tシャツ2枚とブラウスをプレゼントしました

長女は「何がいい?」というので希望の品物を伝えてあります。

次女は電話してきました

「心配させないで元気に仕事してくれているのが何より」と伝えておきました。

夕食は自分に安いワインのご褒美

fc2_2015-05-11_17-33-14-896.jpg


今日は日本橋三越の『お江戸日本橋 キルト展』へ

fc2_2015-05-11_17-50-40-149.jpg

多くの方がいらして、結構ごった返していました

しかし、一つ一つしっかり見てきましたよ

キルト展を見ると何かしら得るものがあります。

まぁ忘れてしまうことも多いのですが・・・


お友達とランチして早めに帰宅

今週も予定がいっぱい

サクサクと進めましょう



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お江戸キルト

私も行ってきました。
夕方5時過ぎでしたので 人も少なくゆったりと見れました。

今回はハンドが多くて安心しました。

母の日、お嬢さんたち偉いわ~
うちは娘も息子も全く音沙汰なし
プンプンだわ
育てかた間違えたわ~

今日はお世話様でした(#^.^#)

あれから方向が分からなくて、しばらくウロウロして、カンダ手芸に辿り着きました(^^;)ゞ

キルトを見るとやっぱりお勉強にはなりますが、和のキルトはやっぱり今一つ魅力を感じないのは、私だけでしょうか(>_<)ゞ

お世話様でした

早速アップされていて・・・
やる気満々?(笑)
そうそう!あれからMAYUさんとテクテクと・・・
二駅くらいあるんじゃないというくらい歩いたわ!
久しぶりのカンダ手芸でした~

今週はうれしいプレゼントが届くようでウキウキですねi-178

DEKOさんへ

週明けの午前中は大混雑でした(>_<)
夕方ならゆっくり見れますね。
確かにハンドが多かったですね。

DEKOさんのお子さんも感謝の気持ちは人一倍あるはず(^_^)v
そのうちたくさん帰ってきますよ!

MAYUさんへ

カンダ手芸まで歩いたんですか?
お疲れさまでした♡

今回は和でもハンドあり、
それなりのテクニックもありだったような気がしました。

kiyomiさんへ

やる気満々というより、いろんなやるべきことを早く片付けてしまおうと・・・
いっぱい抱えています(>_<)

歩いたんですね。
私もふとよぎったのですが、今買うものがなかったので早めに帰ってきました。

はい!楽しみです♪
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR