展示会のお知らせ

GW真っ只中

関東地方はお天気に恵まれ、お出かけには最高ですね

後半に向かてお天気はちょっと崩れるかも~~

私はパッチワーク三昧

ミシンキルト、ハンドキルト、アップリケ・・・やることはたくさんあります

お出かけの予定もないので、作業がはかどるはず


さて5月5日から私の友人MAYUさんの展示会があります。

    P1010844_convert_20150428205210.jpg

      『暮らしを彩るパッチワーク』2015
      Quilt Salon パッチワーク展示会

    5月5日(火)~5月7日(木) 10時~5時
   所沢市民文化センター展示室『ザ・スクエア』 にて



東京ドーム入選作品やIQSヒューストン入賞作品も展示されます。

MAYUさんとは講師養成講座のときからのおつきあい

いつも手早くきれいに作品を仕上げます

とても作業が早いので、千手観音とかもう一人いるのではとか言われていますが

それは彼女の努力と創意工夫があるからだと思います。

そんな先生を見て生徒さんも頑張ってとても素敵な作品ができあがっています

展示会で見せていただくのが楽しみです


お近くの方も、遠くの方も是非足をお運びください


MAYUさんのブログはこちら→http://sepia000509.blog.fc2.com/blog-entry-248.html




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

MAYUさんの教室展

会場へは伺えませんが、気持ちは会場に行っています(^_-)
レポートお願いしますね~\(^o^)/

kureさんへ

いらっしゃれないのは残念ですが
気持ちは伝わっていると思いますよ!
レポート楽しみにしていてくださいね♪

ご案内いただき、ありがとうございます

お陰さまで、何とか無事明日を迎える事が出来ました。

いろいろお気遣いいただきまして、ありがとうございました(#^.^#)

なんだか気恥ずかしいものですねえー

ご足労お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします(≡^∇^≡)

MAYUさんへ

いよいよ明日からですね♪
MAYUさんのことだから準備万端でしょう?
不安もあるでしょうが、大丈夫ですよ(^_-)-☆

あっという間に終わってしまい、もっと続けたいと思うはずです。
生徒さんにとっても素敵な経験の機会になりますね。

早く見に行きたいわ~~~♪

行って来ました!

素敵な展示会でしたよ〜。
そめっちさんとケンケンちゃんとMAYUさんのご家族と会いました。

アンちゃんへ

アンちゃん、おひさしぶり~~~♡
今日行ってらしたんですね。
私は最終日7日に行きます♪
早く見たくてウズウズしています(^_-)-☆
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR