Anniversary quilt 完成!

春が来るたび、また一つ歳を重ね~~♪

竹内まりあさんの『人生の扉』が心にしみます。

満開の桜をあと何回見ることができるか~♪

But i'll maybe live over 90~~


今年の桜はことのほか心に残る桜になります。

もうすぐ私の節目のbirthday

また一つ大きな扉を開けます



産んで育ててくれた両親に感謝!

好きなことをさせてくれている夫に感謝!

いろんな楽しみをくれる娘たちに感謝!

学生時代からの友人、子供を通じて知り合った友人、勤めていた時の友人

そしてキルトを通じて知り合った友人・・・

私に関わってくれている周りのすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです


どう頑張っても今まで生きてきた時間と同じ長さは生きることはできないけれど

まだまだ新しいことにチャレンジし、貪欲に生きていきます


キルト仲間が作ってくれたバスケットのパターン

何とか1枚のキルトにまとめることができました

  90×110㎝

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

お一人お一人のことを想いながらキルティングさせていただきました

目標の3月中完成に滑り込みセーフです

もっとキルティングやトラプントを入れたかったけれど、

時間がないので「まっ、いいか!」ということで・・・

ギリギリにならないとやらない私の悪い癖

それでもいつも何とかなってきたし、何とかしてきた私の生き方そのものですね


長い文になってしまいましたが、

これからもよろしくお願いします。




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます!

スカラップでピンクで可愛いです( v^-゜)♪

良い記念になりますね。

やっぱりいろいろな人との関わりで『生かされている』ことに感謝ですね♪


完成おめでとうございます

アニバーサリーキルト完成おめでとうございます。
とても可愛く仕上がりましたね。
還暦のお祝いと言うよりも3度目の二十歳のお祝い♪という感じです。
皆さんにいただいたパターンがこんなにも纏まってステキになるなんて✨
いつにか来るだろう私のその日もとても待ち遠しくなります。
60歳になってもコヅさんなら益々パワフルに活動しそう。
これからの益々のご活躍期待しています。
それしにても、可愛い♪

完成おめでとう♡

可愛くできましたね~
周りのスカラップが一段とかわいらしくしていますi-176
人はひとりでは生きられない!
MAYUさんがおっしゃるようにみんなに生かされているんですね
私も改めて周りの人に感謝しなくっちゃi-178

実物見せていただくのはいつかな?i-236

MAYUさんへ

ありがとうございます。
周りの人に助けられて今自分があるということを
つくづく感じる今日この頃です。

作品としては完成度は低いけれど
心のこもった記念のタぺになりました(^_^)v

DEKOさんへ

ありがとうございます。
皆さんに心をこめて作っていただいたパターンだから
大切なキルトになります(^_-)-☆
そう3回目の成人式ね!
これからもかわいく歳を重ねたいと思っています♪
元気にパワフルに生きていきたいですね(^_-)-☆

kiyomiさんへ

ありがとうございます。
自分で言うのも変だけど、かわいいでしょう?
写真ではボーダーのキルティングが見えませんが一応入っています。

これからも周りの人に感謝して生きていきます。
もちろんキルト仲間にもたくさんの刺激や楽しみをもらっています(^_-)-☆

完成おめでとうございます!

可愛らしい出来上がりですね~♪

私もちゃんと間に合わせないと・・・(^_^;)
頂いたパターンを見る度に 
こんなに多くの方々とキルトを通じて知り合ったんだ。
そして繋がっているんだと感じています。

次はどなたの番でしたっけ?

kureさんへ

ありがとうございます。
皆さんに作っていただいて、その気持ちが何よりうれしいです。
そして皆さんとのつながりも改めて感じました♡

次はそめっちさんなのですが、
その前にkiyomiさんの結婚35周年を入れようかと話しています。
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR