バッグ制作途中

今日はとても暖かな1日でした

桜の蕾もずいぶん膨らんだことでしょう。


ナインパッチをつないでバッグを作り始めました



菅原順子先生デザインの『マジックナインパッチのバッグ』です。

ヴォーグ社の『TSUKURU』という動画サイトで作り方を配信しています。

ずっと作りたいと思いながらそのままになっていたのです。

P1010779_convert_20150317180952.jpg

今日はトップまで・・・

明日キルティングをして仕立てます



今日の夕焼け

P1010777_convert_20150317181018.jpg




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私も!

このバッグの形、作りたいんですが・・・
なかなかそこまでたどり着かず・・・
昨年のマッキーナさんのブースでこの形のバッグを見て・・・・
今年も同じものを見て・・・
そしてコヅさんのを見て・・・やっぱり作りたい!

キルティングがなかなか終わらないんですよi-240

ご無沙汰です^^

色合い、生地の組み合わせ方がおっしゃれ~!
このナインパッチは、応用が利きますよね♪
 
この形のバッグ、私、数年前にマッキナのブースであかね先生に習って作りました。 
コヅさんの色合わせ参考にさせてもらってもう一つ作ろうかな♡

kiyomiさんへ

作り方は簡単なのでぜひ作ってみてください。
私もキルティングに手が回りません(>_<)

ケンケンさんへ

コメントありがとうございます。
この布は「ハウスベス」さんのキットの布に手持ちを加えています。
もう一つ作ってください♪
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR