立春も過ぎて

ボルティモア3枚目、完成一番乗りはKさんでした(^^)v



お花が春っぽくていいですね


水曜日の振り替えでいらしたIさんもスーちゃんのリュックがもう少しで完成です。

fc2_2015-02-07_16-44-38-703.jpg

体調が悪いときもあったのに、途中で投げ出さず頑張りました

終わったらボルティモアを始めましょうね♪


今日は風もなく暖かだったので

午後から薔薇の剪定、誘引、植え替えをしました(^_^)-☆

fc2_2015-02-07_16-46-36-408.jpg 玄関のバレリーナ

fc2_2015-02-07_16-46-21-036.jpg 鉢植えも植え替えて

fc2_2015-02-07_16-46-05-266.jpg アーチは脚立に乗って

これで春を待つ準備OK

「3月の雨と4月の風が5月の花を連れてくる」とイギリスで言われているそうですが

2月の剪定もつけ加えておきましょう\(^o^)/





ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、選定、誘引されたんですね。
春が楽しみですね。

DEKOさんへ

素人剪定ですが………
もう芽が出始めていました(-_-;)

タブレット?

この更新はタブレットですか?
ボルチモアも華やかで~いいですね~
パッチのお花も咲かせないといけないし・・・
本物の庭のお花も咲かせないといけないし・・・
忙しい毎日ですね!
どちらも春が楽しみi-194

kiyomiさんへ

はい、タブレットからの更新です。
写真はスマホで撮って
ランキングのバナーが上手く貼れていないようですが(-_-;)
明日にはパソコン戻って来ます。
初期化された状態で(>_<)

お庭のお花の世話は時期があるからね~
どちらもきれいに咲くかしら?
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR