仕事初め

1月も半分終わろうとしています。

私は今日やっと今年初めての自宅教室です。

今年も皆さんに楽しくチクチクして頂けたら嬉しいな

Eさん、お孫さんへのリュックサック形が見えてきました。



写真ちょっと白っぽくなっていますが、可愛いスーちゃんとワンコのお散歩です

丁寧に作られているので、時間がかかっていますが

ほかのものと並行しながらがんばっています。

もう一息! 頑張って!!


昨日は今年初めてのキルト塾

塾は私にとってパワーをもらう場所

お仲間の皆さんも頑張っているので、いつも刺激をたくさんもらってきます。

そしてお互いのキルトに対して真剣に考えて、意見を言ってくれるとても嬉しい環境です。


それにしても昨日は電車に関して不運な日でした

朝からJR中央線は人身事故で止まっていました

これは乗る前に分かったので、急遽私鉄を使い無事到着

帰りは電車3台を見送って、通勤特快青梅行に乗りました。

これで乗り換えなしで帰れる~~~(ローカルな話になってしまいました)

ところが途中で緊急停止ボタンが押されたということで停車

またまた人身事故です

特快は各駅停車になり、青梅行は立川止まりになってしまいました。

結局超満員電車に立ったまま1時間

元気な私でさえ具合悪くなりそうでしたし、今日は肩や背中の筋肉が痛いです(>_<)


ちょっと愚痴ってしまいましたが、いろいろ忙しくなりそうです

気持ちを引き締めてサクサクとやるべきことを片付けましょう




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
交通機関の影響は辛いですね〜
私も昨日、飛行機のエンジン部分のトラブルで結局飛行機に乗り込んで、1時間近く待たされ、到着は最終便より遅くなりました。

残り1回にベストを尽くしたいけど、どこまで出来るかな(笑)

お疲れさまでした

ええーそうだったんだ(((^^;)

満員電車で立ったまま1時間はきつかったですね

ドーム期間もまた忙しくなりますね( * ^。)ノ◇""

大変でしたね。

TVで交通情報見てて 中央線止まってるの知ってコヅさん大丈夫だったかな~?と心配してました。
早くにだったので西武線で行けたんですね。

でも帰りもだったなんて 悲惨
大変でしたね。

ドームも毎日通うようになりそうですね。
頑張って~!

あらまぁ!

最近JRは人身事故が多いようです
私も何回か遭遇しましたよi-182

キルト塾の皆さんのパワーをもらってきましたか?
あっという間の1月の前半!
後半戦やることを一つずつ片付けてドームにはゆっくり楽しみたいですねi-179

wamiさんへ

昨日はお疲れさまでした。
飛行機のエンジントラブルも大変でしたね(>_<)

次回まで3週間、どこまでできるかベストを尽くしましょう(^_-)-☆

MAYUさんへ

昨日皆さんと別れたのが5時過ぎ。
家に着いたのは7時過ぎてしまいました(>_<)
コロコロバッグも持っていたので、満員電車は地獄でした。

ドーム楽しみましょう♪

DEKOさんへ

行きも帰りもなんて本当に運が悪かったとしか思えません。
それにしても最近の電車は時間通りに走らないのね(>_<)

ドームも忙しくなりそうです。

kiyomiさんへ

本当に人身事故が多いです。
人迷惑な話です(>_<)

キルト塾はたくさんのパワーや刺激をもらえる私の大事な時間です(^^)v
1月も後半になってしまいますね。
お正月気分でのんびりしていたので、ちょっと焦っています。
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR