今年も終わります

もうあと1日で2014年も終わります。

このブログを始めたのは2月・・・

関東地方に大雪が降ったころでした

2月末にはアメリカパデューカのキルトコンテスト入選の嬉しいお知らせ

その後バタバタと4月にはアメリカへ行き、5月には初めての展示会

前半とばしてきたので、暑い夏から冬にかけて何もしないままボーっと過ごしてしまった気がします

まぁ家族みんな元気に過ごせたことがなによりです

我が家も新しい年を迎える準備ができました



                    P1010653_convert_20141230161123.jpg

P1010651_convert_20141230160822.jpg

                     P1010656_convert_20141230161527.jpg

カニも届きましたよ

fc2_2014-12-30_16-08-52-717.jpg


そして昨晩からパソコンのデータの大掃除

fc2_2014-12-30_16-08-22-733.jpg

増え続けるIDやパスワード・・・MIRUPASSに登録して(このマスターパスワードは忘れちゃダメ!)

膨大な写真は外付けHDにバックアップして

要らないものはアンインストール、削除・・・

まだまだ途中ですが少しさっぱりしました

ブログのテンプレートも華やかなものにチェンジ



やり残したことがないわけではないけれど、

明日は朝からキッチンに立っておせちの準備をしましょう



今年1年おつきあいいただきまして、ありがとうございました。

来年はミシンキルトにちょっと力を入れてみようかと思っています。

まだまだ未熟ですがハンドとミシン「二兎追うもの一兎も得ず」にならないよう

欲張って「二足のわらじ」を履くつもりです

そして何をするのにも健康が第一なので身体も鍛えないとね(^_-)-☆



来年もよろしくお願いします




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もうお正月だ!

お花もきれいに活けてすっかり準備ができ 余裕ですね~
今年のコヅさんは春から忙しかったけど充実していましたよね
パデューカでの入選、これは一生の思い出ですよ!
いやいや・・・これからもあるでしょうけど・・・i-179
来年はミシンにハンドi-197両方追いかけるi-198
「二足のわらじ」で・・・素晴らしい!
コヅさんを少しでも見習って頑張りますi-184

来年もよろしく お願いいたします

お世話になりました。

今年はドタバタとコヅさんにだっこにおんぶしていただき
無事 初海外旅行に行くことが出来ました。

ミシンとハンド どちらもキルトですから大丈夫です!
私なんぞ何を追えばいいかわからなくなってきてます・・・・

一年本当にいろいろお世話になりました。
また来年も よろしくお願いします。

kiyomiさんへ

見習うなんてとんでもない!
kiyomiさんは私の人生のお手本ですよ。

いろいろあった1年ですが楽しく過ごすことができました♪
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

DEKOさんへ

こちらこそご一緒できて良かったです。
本当にお世話になりました。
DEKOさんは才能がたくさんあるから大丈夫です(^^)v

来年も楽しいこといっぱいしましょう♪
よろしくお願いします(^_-)-☆

今年もお世話になりました^^

いよいよ今年も終わりなんですねー(^_^;)

また新しい年
状況が少し変わってきましたものね
二足のわらじで頑張ってください。
コヅさんなら行ける( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~

MAYUさんへ

こちらこそお世話になりました。

来年はミシンに少し時間を使えるかと思っています。
また楽しいことたくさんしましょうね♪

来年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは~

今年ももうすぐ終わりますね。

作品展を拝見した時ブログをされてると分かり、
それから覗き見させて貰う様になりました(^^ゞ

アップリケのヒントも頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました!

二足のわらじで頑張られるんですね。
凄いな~

来年も是非よろしくお願いします。

ケイ2さんへ

作品展の時からのおつきあいですね。
お近くにお住まいなので、来年はぜひお会いしてパッチワーク談議でもいかがですか?

二足のわらじはどちらも途中で脱げてしまわないよう頑張ります(^^)v

来年もよろしくお願いします。
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR