メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブ

我が家は昨日娘たちや妹家族が集まって

大人12人、子供1人、犬1匹でにぎやかにクリスマスパーティー

P1010626_convert_20141224151805.jpg 

P1010648_convert_20141224152139.jpg

お寿司もピザもチキンもデリバリー

私はグリーンサラダを盛りつけただけ

でもみんなでビンゴなどをしてワイワイ盛り上がりました

P1010635_convert_20141224151957.jpg

孫に買ったこの服は嫌がって着てくれませんでした(>_<)


そして今日の自宅教室

Eさんクリスマスのミニタぺ・・・滑り込みセーフで間に合いました

P1010649_convert_20141224152402.jpg

初めてパイピング仕立てに挑戦しましたが、丁寧に作られています。

そして、今日は少し早めに切り上げて、近くのホテルのランチビュッフェへ

fc2_2014-12-24_15-22-38-031.jpg

土曜日クラスの人も合流して、たくさん食べてたくさんおしゃべりしてきました

fc2_2014-12-24_15-23-10-845.jpg


これで今年の教室は最後、仕事納めです

大掃除もあと少し・・・

でも来年に回せないのが年賀状

印刷まで終わっているので、今夜書きあげます

元日に届けるには25日までに投かんしなくては・・・



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

サンタの服可愛い!

12人ものパーティは賑やかだったでしょうね(≡^∇^≡)

サンタさんの洋服可愛いのに着なかったんだ(((^^;)
来年位になると着てくくれるかも・・・

もう今年も終わりですねー

美味しそう~

これは食べすぎますよ!絶対に!i-280
コヅさんちのツリー、ブルーで素敵ね~~~(大人の感じ)
あら?せっかく買ったサンタ洋服着なかったの?
恥ずかしかったのかな~

そろそろ年末モードに切り替えなくっちゃね!
夫も明日まで仕事!
土曜から1/4まで家にいるi-183

MAYUさんへ

12人中8人が女性なのでおしゃべりが賑やかでした(^_-)-☆
サンタさんよく分かってないみたいで、
帽子だけかぶってくれました。

今年もいよいよですね。
大掃除はほぼ終わり・・・最近針が進んでいません(>_<)

kiyomiさんへ

このままお正月のご馳走まで突き進んでしまいそうです(>_<)
このツリーはLEDのグラスファイバーでブルー、グリーン、レッドと変化します。
サンタ服来年着れるかな~

うちの大掃除はあとお風呂を残すのみ(^^)v
それとおせちの準備

ちょっと時間ができたので明日は美容院予約しました♪

プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR