モダンキルトにあこがれて♡

先日藤田久美子先生&中島一恵先生の講習を受けて

モダンキルトに興味を持ってしまいました(^_-)-☆

買ってなかったパッチワーク通信のバックナンバーを取り寄せ、ちょっと勉強してみます

fc2_2014-11-27_16-22-19-446.jpg


講習の時に買ったMichal Millerの布133色はクリアポケットに入れてファイルしました

fc2_2014-11-27_16-22-44-939.jpg

布1枚1枚についているナンバーのイラストも可愛いです

fc2_2014-11-27_16-27-38-609.jpg

綺麗な色の布を見ているだけで嬉しくなって、満足している私です

小さい頃からきれいな折り紙を集めたりするのが好きでしたが

布をコレクションして眺めているだけではだめですね(>_<)

この布を組み合わせて形にしたり、色彩のことも学ばないと・・・(@_@;)

来年の目標ができました


ちなみにこの布は中島先生のHP Quilts1989 で注文できます。



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね

カラフルな色合い
綺麗ですね~
最近 この布を知りました。
見てるだけでも楽しくなる色合いですね。
オレンジ系 惹かれますわ♪

早速 実行に移すところは、さすがコヅさん!!

また違う分野ですが、勉強が好きなんですね( v^-゜)♪

今日は、夜までお付き合いよろしくです(@^^@)/

DEKOさんへ

とっても発色が良くて、きれいな色ばかりです。
またハンドでも縫いやすそうな布ですよ!
オレンジ系にしても幅広い色ぞろえです。

ただこの色を使いこなすかどうかは私次第(>_<)
今は眺めて楽しんでいます♪

MAYUさんへ

勉強好きというより新しいもの好き(>_<)
色彩は一番苦手な分野です。
頭で勉強したからって、作品に生かせるかどうかは分かりませんが・・・

今日はよろしくお願いします(^_-)-☆
では後ほど♪

プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR