キルト展へ♪

今日はお友達のMAYUさん、kiyomiさんと東京芸術劇場の岡本洋子先生の展示会に行ってきました。



さすが岡本先生!たくさんのお花が届いていました。

もちろんキルトも大作ぞろいで、それぞれ素晴らしいものでした。

ボーダーの布使いなど参考になるものがたくさんありました

中は撮影禁止だったので写真はありません。

fc2_2014-11-13_20-59-08-263.jpg

帰りに布で作ったキャンディーのブローチをいただいてきました


お昼は2階のレストランで

fc2_2014-11-13_21-12-27-075.jpg
             fc2_2014-11-13_20-16-20-868.jpg



その後東京に出たついでに(?)浅草橋に寄ってお買いもの

必要なものだけと小さなカゴを持って回っていたのに

いつの間にか大きなカゴにいっぱい




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

岡本先生のキルト展だったんですね。
刺激いっぱい貰って来ましたか?
お買い物は何をそんなに買われたのかしら?
今度見せてくださいね。

DEKOさんへ

キルト展はどれも大作で素晴らしかったですよ。

お買い物は黒のエイティ3mとか糸など
在庫しておきたいものなので無駄遣いはしていないつもり・・・

おはようございます~。
私は昨日行ってきましたよ。
根気の必要なハント作品に改めてキルトの原点を感じました。コヅさんも海外入賞したりの素晴らしいキルターさん、尊敬です。!

mimakaさんへ

岡本先生のキルト展行ってらっしゃいましたか?
さすが大御所先生のキルト展は素晴らしかったですね。
ハンドの原点のような作品が多く、改めて勉強になりました(^^)v
私なんか全然ダメなキルターの端くれです。
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR