キルトウィーク横浜行ってきました♪

今日は台風が近づいているお天気でしたが

MAYUさんと『インターナショナル・キルトウィーク横浜』に行ってきました



横浜は数年ぶりです。

場所的にちょっと行きにくいのと、日程が短い・・・あと2カ月もすれば東京ドームもある・・・

そんなわけで数年足が遠のいていました。



P1010679_convert_20141106203816.jpg

大きなキルトが迎えてくれます。

キルト展の感想は・・・???

私の個人的な感想は控えておきます。

まぁそれなりに刺激をもらってきたので、自分のキルトに生かします



戦利品は異素材の布やブレードなど必要なもの

P1010684_convert_20141106204057.jpg

カットクロスは我慢してこれだけ

fc2_2014-11-06_20-40-29-535.jpg


たくさんの刺激に頭は飽和状態、そしてたくさん歩いたので疲れました




ンキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

MAYUさんとご一緒でしたか~
私も今日行って来ました♪
お会いできませんでしたね。
kiyomiさんとは、ばったりお会いしました。

戦利品、目の付け所が違いますね。
私はワンパターンです。
在庫増えています(^^;)

私も行っていましたよ~。私は近いので毎年行っています。
でも年々歩き回れずお昼過ぎには退散、帰宅後昼寝でした。
なかなか偶然お会いすることもできませんね。

昨日はお疲れさまでした^^

一日お付き合いいただき、ありがとうございました(#^.^#)

さすがに疲れましたね(((^^;)
同様に頭の中が飽和状態・・・
これから、展示会が目白押しですね。
またよろしくお願いします(@^^@)/

ハイビスカスさんへ

昨日行ってらしたんですね。
お会いできませんでしたね~
kiyomiさんともお会いできませんでした。

布はたくさんあるのですが
見ると欲しくなるのはしょうがないですね(>_<)

mimakaさんへ

偶然お会いするのは難しいですね。
私も疲れました(-_-;)
頭も身体も・・・

MAYUさんへ

こちらこそありがとうございました(^_-)-☆
まだ頭の中整理がつきません。

また展示会よろしくお願いします♪

会わなかったね~

ちょっとした時間のずれで会わないもんですね!
ハイビスカスさんには会ったんですが…
昨年は行かなかったけど年々小規模になっていくような気がします。
ドームは規模が大きすぎるのかな~
見るのはあれくらいでいいんだけど・・・
4時過ぎにはお客さんもまばらでさみしい気がしました 初日なのに・・・
以前は6時の蛍に光を聞きながら帰ったのに・・・と思いながら私は5時頃帰りましたi-278

kiyomiさんへ

お会いしませんでしたね~
10時半頃入ってお昼に一度外に出ました。
その後3時半過ぎまでいたのですが、会わないものですね~

ドームほどの混雑はありませんでしたね。
でも疲れました(>_<)

お疲れでていませんか

ドームに比べれば狭い場所なのに 意外に疲れましたね。
戦利品はどういう形になるのかしら。

以前はサークル展のブースがもっと多くて
マーケットの数ももう少し多かったような・・・。
展示作品も見たことがある作品も多くて
皆さんが言われているような片寄りもあって・・・。
ドームと違う特色を出すのはなかなか大変なんでしょうね。
開催時期をもう少し早めるとか。

寒くなってきたので体調に気をつけてください!

kureさんへ

お疲れさまでしたi-178
ドームほど広くもないし、人も多くないのになぜか疲れましたね。
きっと色の氾濫が脳を疲れさせたのだと思います。
一つ一つは素敵な色合わせなのに
そればかりなのは疲れますね。

異素材はミシンキルトのクレージーになります♪

プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR