タぺ2枚完成!

今日で10月も終わり

とてもいい季節なので庭の植木の剪定

午前中ヘリコプターが飛んでいました。

何かあったのかなぁ~と思っていたらお昼前のニュースで

我が市でイノシシが人を襲ったって!!

どれだけ田舎なのでしょう

イノシシは食料を求めて山から下りてきたらいいのですが、

猟友会の人につかまってしまったそうです



クリスマスのミニタぺができたので早速ハロウィンのタぺと交換しました

   25cm×25cm



ミシンキルトのスプールのタぺもやっとキルティングが終わり完成しました

P1010561_convert_20141031161824.jpg  45㎝×45㎝

結局キルティングは2回やり直して3回目でとりあえずOKとしました。

でも写真撮ったら歪んでる(-_-;)

ボーダーの左上が5㎜大きい!

またやり直し~~~




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓ポチッとしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

5ミリが気になるコヅさんは流石です!v-237
私なら目をつぶっちゃうv-392

イノシシ?

出たの?うわぁ~~i-203

私もハロウィンタペ、片付けないといけないわ!
最近はハロウィンがおわればクリスマス景色になりますね
スノーマンが可愛い
あと2か月!いやだぁ~~~~i-282

私も5mmじゃ知らんぷりですi-229

mimakaさんへ

実物見ても気にならなかったのですが、
写真撮ったら気になって・・・
でも今日先生に見ていただいたので直さないかも(@_@;)

kiyomiさんへ

イノシシが出るなんて田舎ですね。
遭遇したくはないですね(>_<)

11月になって今年もあと2カ月!
クリスマス楽しみましょう♪

5㎜直すかそのままにするか考え中(-_-;)
プロフィール

コヅ

Author:コヅ
パッチワーク教室『Quilt House HANA』を主宰。
(財)日本手芸普及協会 パッチワークキルト部門 講師・指導員 
ミシンキルト部門 講師・指導員
パッチワークの楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。

最新記事
最新コメント
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
足あと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR